アクセスカウンタ

くえたらいいや

プロフィール

ブログ名
くえたらいいや
ブログ紹介
ヽ(^。^)ノ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
霧と舟と川内川と
 霧と舟と川内川と 今朝は天気がよいのでカメラを持ってポイントで朝陽を待つ。 カワウ?の潜る瞬間と出てくる瞬間を狙ったが、潜る瞬間はタイミングが合わず、出てくる瞬間は途方もないところから現れるので余計に無理だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 11:07
藺牟田池 2017/11/14
藺牟田池 2017/11/14 ドライブの最後に藺牟田池。 この池、数年前に雨が降らずに干上がったとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 21:34
観音滝 2017/11/14
観音滝 2017/11/14 まだまだ紅葉には早かったんだけど、時間ができたときにウロチョロ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 21:30
霧島山 2017/11/14
霧島山 2017/11/14 相変わらずの天気でおまけに寒い。 駐車場から階段を600段以上、そこからリフトで頂上付近まで。 なんちゃってバスもあるんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 21:27
霧島神宮 2017/11/14
霧島神宮 2017/11/14 朝の桜島からさらに天気が悪くなって雨でも降りそうなくらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 21:14
桜島山 2017/11/14
桜島山 2017/11/14 寝坊した上に渋滞に巻き込まれ、ポイントに来たときにはすでに朝日は昇った後でした。 おまけに薄曇り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 21:05
月の出(動画まとめ
月の出を動画にまとめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 19:57
(ほぼ)満月撮ったよ〜(設定備忘録
(ほぼ)満月撮ったよ〜(設定備忘録 今回は設定備忘録としてISO別にまとめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 09:55
お月さん撮影備忘録
お月さん撮影備忘録 久しぶりにお月さんを撮ろうとしたら設定、忘れてましたわ〜 満月に備えて練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 22:34
花火大会の写真をまとめてみたよ〜
データを削除する前にまとめて動画にしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 18:00
夕暮れの風車を撮ったよ〜(動画
かなりブレブレですが。 橋の上の歩道なので一脚を使ったんですけど、橋自体も大型車が通過するたびに結構揺れますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 18:10
夕暮れの風車を撮ったよ〜
夕暮れの風車を撮ったよ〜 フンドシと手ぬぐいだけで過ごしていた十日前の暑さがウソのような朝晩になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 18:00
曇天の夜明けを撮ったよ〜
曇天の夜明けを撮ったよ〜 連日30度超えの秋もいよいよ終わりらしいです。 日の出の位置もずいぶん南寄りになっていましたから、そのうち西からお日様が登りそう(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 20:00
稲刈り、やったよ〜
稲刈り、やったよ〜 刈ってないけど(´・ω・`) まぁお手伝いなんだけど、人の半分働いて人の3倍休憩してましたわ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 05:50
中秋の名月イブ///撮ってみた〜
中秋の名月イブ///撮ってみた〜 明日の天気は微妙なので練習も兼ねて撮ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 20:44
9月最後の夕日を撮ってみた〜
9月最後の夕日を撮ってみた〜 区切りがついて、慌てて現場へ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 18:43
霧に霞む街と風車と新幹線wを撮ってみた〜
霧に霞む街と風車と新幹線wを撮ってみた〜 9時前になってようやく霧が晴れてきました。 新幹線の鉄橋が見えるので時刻表をチェックしながら、ふと鉄橋に目をやるとなんと通過中! 慌ててシャッター押しました^^v それにしても高い遮音壁ですな〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:24
雲海とススキを撮ってみた〜
雲海とススキを撮ってみた〜 これはススキなのか?自分の知っているススキよりかなり大きくてフサフサなんですが・・・ ともかく一足先に秋の気配。 標高247mのこの山頂では平地より気温が1.5度ほど低いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:20
雲海を撮ってみた〜
雲海を撮ってみた〜 外に出たらかすみ目が酷い、と思ったら濃霧でした。 慌てて車を制限速度でかっ飛ばしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 11:18
新幹線を撮ってみた〜(つもり
新幹線を撮ってみた〜(つもり 遮音壁があってなかなか良い撮影ポイントのない九州新幹線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 18:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

くえたらいいや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる